

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1



アルターのフェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム のレビューです。
初のレビューです。
画像が多くなり過ぎたので何回かに分けて紹介したいと思います。
拙いですが、お付き合い戴けると幸いです。
因みに公式サイトはこちら

サムネイル画像が若干、粗いですがクリックして戴けると少し画質の良い物を見ることが出来ます。

では、まずは箱から。

正面


側面

因みに記事のトップ画像はこの魔法陣をスキャンして利用しました。



背面

シルエットがとてもカッコいいと思います。

では、ブリスターを取り出して。
正面

普通じゃ見えない所にも魔方陣が描かれています。

上面


ブリスターは三段構造になっています。


一段目

一段目には本体と髪の毛が収納されています。

二段目

二段目には武器が収納されています。

三段目

三段目には台座とエフェクトパーツ、そして交換手首が収納されています。

取り扱い説明書


本体
八方向から









細部

お顔
とても美人さんです。


髪の毛
ハンパない位に靡いていて躍動感が感じられます。
なので破損注意です!!


手(画像は左手です。)


足(画像は左足です。)


ベルト(で良いんですかね?)

このベルトのデザイン、何か好き。
カッコいいと思います。

ふともも

とっても肉感的です。

さて、おみ足


スラリと伸びていてスタイル抜群です。

台座

シンプルですが、あんまり主張し過ぎないのがグッドです。

字のアップ



さて皆さん、本番は此処からですよ!!



おっぱい! おっぱい!(あくまでネタですよ! TRUST ME!! )


敢えて顔全体を写さずに、口元から撮ってみた。(この感じ、何だか言葉に出来ない…)





最後はもう一つのユートピア。(だからネタです。 TRUST ME!!)
お尻

調子に乗り過ぎて、背景からはみ出してしまった。すみません。



今回はここまで。(お尻で〆で良いのかな?)
次回は武器を紹介したいと思います。(現在、鋭意トリミング中です。)
わざわざ、最後まで見て戴いた方、どうも有り難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
