

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2



アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォームのレビュー、その2です。
その1はこちら
サムネイル画像が若干粗いですが、クリックして元のファイルを開くと少しはマシになるので是非ご活用下さい。


今回は武器を紹介したいと思います。
まずは、ライオットブレードから。(少し明るめに撮っております。)


装備して八方向から。
12_20110525180541.jpg
13_20110525180705.jpg
14_20110525180705.jpg
15_20110525180704.jpg
16_20110525182141.jpg
17_20110525182140.jpg
18_20110525182140.jpg
19_20110525182139.jpg

すみません、ブレードの装備の仕方が間違っていましたね。今気付きました。
時間が在るときにでも、撮影しなおして差し替えたいと思います。
撮影しなおしました!
以下正しい方。(失敗した物も残しておきます。)
SASIKAE-1_.jpg
SASIKAE-2_.jpg
SASIKAE-3_.jpg
SASIKAE-4_.jpg
SASIKAE-5_.jpg
SASIKAE-6_.jpg
SASIKAE-7_.jpg
SASIKAE-8_.jpg

エフェクトパーツの紹介。(若干、明るめに撮っています。)
20_20110525182139.jpg

エフェクトパーツも装備して八方向から。
A_20110525182909.jpg
B_20110525182908.jpg
CF_20110525182907.jpg
D_20110525182907.jpg
E_20110525182906.jpg
F_20110525182906.jpg
G.jpg
H.jpg


さて次はある意味このフィギュア最大の目玉、ライオットザンバーの紹介です。(若干、明るめに撮っております。)
W3.jpg
凄く、大きいです。
支える為の台座が付属しています。(見えにくいですが、画像に含まれています。)
一応、台座無しでも自立は出来ますが、長時間のディスプレイには多分…、向かないです。

因みに、ブリスターには刀身(?)と柄が別には梱包されています。(若干、明るめに撮っております。)
W4.jpg

では、装備して八方向から。
J.jpg
K.jpg
L.jpg
M.jpg
N.jpg
O.jpg
P.jpg
Q.jpg


その他(色々な角度から)
Z4.jpg

W6.jpg
食い込みが凄すぎです。

Z2.jpg

Z3.jpg

Z1.jpg
身体のラインもスバラシイッ!!

ZXX.jpg
あくまでブレードを撮ったんだからねっ!!
下心なんて、あるわけない。from美樹さやか(違 
さやかファンの皆様、どうもすみませんでした。

WL-edit.jpg


以上です。如何でしたでしょうか?
まぁこんな感じで細々と続けていこうかと思います。
まだまだ拙いですが、どうか宜しくお願い致します。
あと実は原作をあまり知らないので、若しかしたら原作ファンの方には納得がいかないかも知れません。(取り敢えずフェイトさんが脱げば脱ぐほど強くなっていくのは知っているけど。)
いづれ原作を見たときには思い入れもアップすると思うので、再レビューするかも知れません。
そのときはこの記事と比べてやってください。
では、今回はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
