

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

1__20110529041753.jpg

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2のレビューです。

はじめに
今回も性懲りも無くサムネイルを使用しております。
掲載している画像が粗く見えるかも知れません。
クリックして元のファイルを開くと幾分マシに見えますので、是非ご活用下さい。
加えて、今回は訳あって電気の真下で撮りました。
光の反射がエライ事になっております。あらかじめご了承戴けると嬉しいです。
あと色合いも若干違う場合があります。
コレを撮りなおしてくれというのがあったら、受け付けます。

まずは仕様から
4_.jpg
ストラップが付いているので、カバンやケータイに付ける事が出来ます。

サイズ比較
2_.jpg
基本的な構造が似ているレゴのミニフィグ(バットマン)と。
バットマンの方が気になる方もいるかも知れませんが、今回はガンダムです。(因みにあのバットマン、マスクを取ると素顔が見れるんだぜ。)

3_.jpg
レゴのミニフィグの大きさがイメージ出来ない人の為にねんぷち(イリヤ)と。
ミニフィグもねんぷちもイメージ出来ない人は…、ゴメンナサイ。

ラインナップ紹介

1.ガンダム(RX-78-2)
5_.jpg
6_.jpg

クリアな仕様なので、後ろから見ると凄いことになっております。(特に頭が…。)

2.シャア専用ザク(ザクⅡ)→ローマ数字2が環境依存文字らしいので注意です。
10_.jpg
11_.jpg

ガムダムとシャア専用ザクは第一弾にもラインナップされていて(多分ほかにもあるけどね。)見つかったので比較をしたいと思います。
ガンダム(右側が第一弾)
8_.jpg
9_.jpg

シャア専用ザク(右側が第一弾)
12_.jpg
13_.jpg

ただ下地がクリア素材になっただけ。特に仕様の変更はありません。
ただクリア素材だとストラップの付け根や気泡が目立ったりするので、普通の素材の方がいいのかなと思います。
まぁシャア専用ザクはトランザム状態って解釈でいいよね?(えっ

さてラインナップの続き(どんどんいきましょう。なぜなら全16種類)
3.ジオング
14_.jpg
15_.jpg

4.旧ザク(ザクⅠ)→ローマ数字の1が環境依存文字なので注意です。
16_.jpg
17_.jpg

5.ゴッグ
18_.jpg
19_.jpg

6.アムロ レイ
20_.jpg
21_.jpg

7.シャア アズナブル[A]
22_.jpg
23_.jpg
前から見るとセールスマン、後ろから見るとオカレモンっぽい。なんかすみません。

8.シャア アズナブル[B]
24_.jpg
25_.jpg
26_.jpg
画像じゃ解りにくいですが、頭の青い部分はクリアになっています。

9.ガンタンク
27_.jpg
28_.jpg
29_.jpg

パッケージのイラストを踏まえると……。
30_.jpg
こんな感じで戦車を再現するみたいです。

10.ギャン
31_.jpg
32_.jpg

11.ザクレロ
33_.jpg
34_.jpg
今回のラインナップ、全16種類の中で一番際立ったデザインだと思います。

12.ブライト ノア
35_.jpg
36_.jpg

13.キシリア ザビ
37_.jpg
38_.jpg

そしてこのキシリア ザビさんはとても細かいです。
39_.jpg
40_.jpg
肩の模様がヤバすぎです!

14.ガルマ ザビ
41_.jpg
42_.jpg

ガルマ ザビさんも肩が…。
ZHOKAN.jpg
細かいです。

15.ララァ スン
43_.jpg
44_.jpg

16.フラウ ボゥ
45_.jpg
46_.jpg


以上で全16体の紹介を終わります。
気になった方はお近くのスーパーまたはコンビニへ。
あとキャンペーンも開催中でPEPSI NEXの公式サイトでPDFの応募用紙がDL出来ます。
公式サイトはこちら(音が流れます。スピーカーの音量に注意!)
本当はもうちょっと早く公開したのですが、遅くなってしまいすみません。
最後までお付き合い戴いた方、本当に有り難う御座います。

おまけ
47SP_.jpg
ガンタンクは3つもゲットしました!
まぁギミック(?)に気付いたのは撮影中だけど……。

【数量限定】サントリー ペプシネックス GUNDAM BE@RBRICK VOL2 景品付き 500mlペット×24本【数量限定】サントリー ペプシネックス GUNDAM BE@RBRICK VOL2 景品付き 500mlペット×24本
()
ペプシ

商品詳細を見る

BE@RBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 2pc setBE@RBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 2pc set
(2010/02/21)
メディコム・トイ

商品詳細を見る

LEGO - Batman Arkham Asylum Lego - 7785 -  レゴ - バットマンLEGO - Batman Arkham Asylum Lego - 7785 - レゴ - バットマン
()
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
