スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

omake2.jpg

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダーのレビューです。
魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント ~もう何も恐くない1~(及び1.5)のイベント開催記念品です。
恐らく現在は販売していませんが、今後また販売するかも知れないのとその他のキャラも是非製作して戴きたいなという願いを込めてご紹介致します。

製作者様へ
多分個人での製作だと思うのですが、許可も無く勝手に掲載してすみません。
やっぱり個人での製作だと掲載に許可を取った方が良いのかなと思ったのですが、何処に(或いは誰に)許可を取って良いのか分かりませんでした。
本当にすみません。
若し掲載内容で何か問題があったりする場合は掲示板にてでもお申し付け下さい。
出来る限り早く対応させて戴きます。(若しかして個人じゃないとか?)


はじめに(此処は読み飛ばして構いません。)
なまじ魔法少女なんてタイトルだから女の子がフリルのいっぱい付いた可愛いドレスを着て、敵(?)を倒していきながら段々と人間的に成長していくお話だと思っていたのに……という人は多分私だけでは無いと思います。
今後、魔法少女モノはどうなるんだろうね。(そういや魔砲少女とかもいたっけ?)

まさかあんな事になるなんて……マミさん。
あと魔女の結界、怖すぎだよ。
おいシャルロッテ変身後、絶対に許さねぇぞ。絶対にだ。(変身前は可愛いから……。)
マミさん、ご冥福をお祈り致します。(あれ、でも魔女の結界で死んだら若しかすると……キニスンナ。)
私は貴方の事を絶対に忘れません!
駄文、失礼致しました。


では早速レビュースタートです。
サムネイル画像を使っているので多少画像が粗いですが、クリックして拡大表示させると幾分マシに見えると思います。

まずは四方向から。(八方向も要らないよね。)

正面
SJ1_20110612150707.jpg

側面
SJ2_20110612150706.jpg
SJ3_20110612150706.jpg

背面
SJ4_20110612150705.jpg

凄く細かく作られています。

これだけじゃ何だか物足りないので色々と感じを変えて撮ってみました。(おまけ)


omake1.jpg

omake3.jpg

omake4.jpg

omake5.jpg

omake6.jpg

omake7.jpg

omake2.jpg


これにてレビュー終了です。
次回はさやか編を記事にしたいと思います。
何か、薄っぺらくてすみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
