スポンサーサイト


テレ朝のヒーロータイム、録画予約を忘れてたと思ったけど今週は無かったんだ。よかったよかった。

まずはリンクサイト様追加のお知らせです!
きんけつほびーらいふ。 様
→私の方からお願いしたのに、ブログでの告知は私の方が遥かに遅いという事実。(いや、でも追加はしていたんですよ、と弁解。唯、『相互リンクしてくれました。』という告知が遅かっただけで…。)

~リンクサイト様巡回~
.30CAL CLUB 様
『Gift 1/8 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 』レビュー

SICkな物欲 様
『vol.58仮面ライダーW HM<』レビュー
→現在はまだまだ記事の途中らしく後ほど更新があるそうです。

おもちゃ喫茶 様
『「ねんどろいど 東方project 西行寺幽々子」』レビュー
→可愛い……。(私のようなキャラ知ら人でもコレは目の保養になると思います。)

玩具ライダー 様
『メディコム・トイ製「ミラクルアクションフィギュア 光武・改 大神機』レビュー
→主人公の機体がキャンペーン…、大人の事情なんですかね?
 商売って難しいですね。

きんけつほびーらいふ。 様
『バンプレスト DX BREAK IMPACT ウイングガンダムゼロ カスタム』レビュー

『バンダイ S.I.C. VOL.58 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガー その1』レビュー

『バンダイ S.I.C. VOL.58 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガー その2』レビュー
→カッコいい!(この一言に尽きますね。)
 ポーズ集でダブルの放送当時が思い出されました。(放送終了からまだあまり期間が経っていないだろ!)

ゲーザ10歳blog 様
『僕と契約して松戸においでよ!』
→「魔法少女まどか☆マギカカフェ」のレポートです。
 一度は行ってみたい、グッスマのカフェ。資料とかいっぱい撮りたいなって。
 まさか、マミられ用の踏み台まであるなんて…。
 とはいえ、お疲れ様です!
 
『ちちのひ』
→レビューとは違うのですが気になったので。
 普段の記事かなと思ったのですが、続きを読むがあったのでクリックしたら……。
 私には、その発想はありませんでした。(ちょっとビックリ)

獅子王の檻 様
『figma 099 高坂 桐乃 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]』レビュー
→小説の表紙(で、合ってるっけ?)を再現されております。
 あのクレヨンとかクレパスで描いた様な文字まで…。
 あれってフォントなんですか?気になります。

『S.H.Figuarts ZERO ジュラキュール・ミホーク [ONE PIECE]』レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2 様
『figma 仮面ライダーアックス (ミラモン+ファイナルベント編)』レビュー

『「なりきり仮面ライダーオーズPart3」よりアンク』レビュー
→大きい、そして欲しい。
 これはこれから色々とネタ要員になりそう…。

『S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン』レビュー


お礼
眩しかった日の欠片 様
→当ブログのレビュー紹介、どうも有り難う御座いました。


ヒトリゴト
土曜日の夜に撮ろうと思ってたのに、他のことをしていて気付いたら写真を撮る時間が無くなってしまいました…。
そして夕方に撮ろうと思い立ち撮っていたらあんまり納得のいく写真が撮れなくて、オマケにカメラのバッテリーが切れてしまいました。

要するに、「日曜日には公開したいなぁ」とか言ってたけど公開できなかったよ、という事です。
時間のあるときに撮り溜めるというの良いかも知れないです。
明日ぐらいにはレビュー記事を更新致します。(12時越えたので、現在はもう月曜日なのですがね。←予防線)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます

こんばんは、ゲーザです。

レポート&ネタ画像紹介ありがとうございます。

>私には、その発想はありませんでした。(ちょっとビックリ)

フィギュア者としてはフツーですよ~
……普通、だよね? 。・゚・(ノД`)

Re: 紹介ありがとうございます

> こんばんは、ゲーザです。
>
> レポート&ネタ画像紹介ありがとうございます。
>
> >私には、その発想はありませんでした。(ちょっとビックリ)
>
> フィギュア者としてはフツーですよ~
> ……普通、だよね? 。・゚・(ノД`)

来年は私も「ちち」の日に参加したいと思います!
プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
