スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

TOP.jpg

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダーのレビューです。
魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント ~もう何も恐くない1~(及び1.5)のイベント開催記念品です。
恐らく現在は販売していませんが、今後また販売するかも知れないのとその他のキャラも是非製作して戴きたいなという願いを込めてご紹介致します。

製作者様へ
多分個人での製作だと思うのですが、許可も無く勝手に掲載してすみません。
やっぱり個人での製作だと掲載に許可を取った方が良いのかなと思ったのですが、何処に(或いは誰に)許可を取って良いのか分かりませんでした。
本当にすみません。
若し掲載内容で何か問題があったりする場合は掲示板にてでもお申し付け下さい。
出来る限り早く対応させて戴きます。(若しかして個人じゃないとか?)


因みにその1(マミさん編)はこちら、今回はさやか編とマミさん編の補完です。
今回もサムネイル画像を使用しているので、画像が若干粗いかも知れませんが、クリックすると幾らかは改善されるかと思います。


まずは四方向から
前面
R1.jpg

側面
R2.jpg

R3.jpg

背面
R4.jpg


サイズ比較(マミさんの時に忘れてた…。)
TH.jpg

大体、ねんぷちと同じ位に大きさです。


師弟で比較(マミさんと比較)
若干、二つの大きさが違うように見えますが、正確に平らな場所で撮っていないので影響が出たのかなと思います。
SITEIth1.jpg

SITEIth2JPG.jpg

SITEIth3.jpg

ついでに細部も。(これもマミさんの時に忘れてた。)


その他
omake0.jpg

omake1_20110620172148.jpg

omake2_20110620172148.jpg

画像編集してドス黒いさやかのソウルジェムを作ってみました。(やっつけ&突貫)
SAYAKAJEMU-DARKNESS.jpg


茶番(すみませんすみません)

tya1.jpg
あれ、さやかさんの本体が転がっています。

tya2.jpg
QB(淫キュベーターとも)がいなかったのでブレードライガーさんに悪役をお願いしました。


まだまだ若い女の子(の魂)を弄ぶブレードライガーさん。(文章だけだと凄いね。)

tya3.jpg

tya4.jpg

tya5.jpg


さやかさん(の魂)、逃げてぇー。
tya6.jpg

あれ若しかして、物理的にはリアルQBより酷い?


そして一応、ブレードライガーさんなんでね。
tya7.jpg

因みに間一髪のところで私が救いました。
tya8.jpg



以上でレビュー終了です。
さやか編の方が充実してるって?
まぁ仕方ないよね。
私はマミさんの方が好きだったりするのですが、如何せんいなくなるのが早すぎたので…。(ホロリ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。こんにちは。私、「よーきー」と申します。この度は相互リンクのご依頼でコメントを入れさせて頂きました。当方は「疼痛性障害闘病日記」というブログをやっております。こんなタイトルのブログですが積極的に玩具レビューをやっております。できましたら相互リンクして当方の記事をご紹介頂けないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

No title

ご訪問、ならびに相互リンクありがとうございます。
今後ともヨロシクお願い申し上げます。

コメントにもありましたのでいくつかご回答させていただきます。

・妻は僕がブログをやっている事は知っています。娘は知りません。
 なので妻に僕がブログで書いた不平不満を見られて今回、喧嘩になった次第です。(笑)

・学校の件ですが先生ではありません。(笑)
 現在、無職です。職業訓練学校に通っています。
 6月末で終わりなのでそれから就職活動を再開するつもりです。

・記事のご紹介についてですが僕のブログの基本コンセプトは
 「おもちゃで遊んで病気をふっとばせ!」なので
 玩具レビューをご紹介していただければ幸いです。

以上です。何かご質問等があれば恐縮ですが当ブログのコメントにてお願い致します。

Re: No title

> はじめまして。こんにちは。私、「よーきー」と申します。この度は相互リンクのご依頼でコメントを入れさせて頂きました。当方は「疼痛性障害闘病日記」というブログをやっております。こんなタイトルのブログですが積極的に玩具レビューをやっております。できましたら相互リンクして当方の記事をご紹介頂けないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

よーきー様のブログにて返信させて戴きました。

Re: No title

> ご訪問、ならびに相互リンクありがとうございます。
> 今後ともヨロシクお願い申し上げます。
>
> コメントにもありましたのでいくつかご回答させていただきます。
>
> ・妻は僕がブログをやっている事は知っています。娘は知りません。
>  なので妻に僕がブログで書いた不平不満を見られて今回、喧嘩になった次第です。(笑)
>
> ・学校の件ですが先生ではありません。(笑)
>  現在、無職です。職業訓練学校に通っています。
>  6月末で終わりなのでそれから就職活動を再開するつもりです。
>
> ・記事のご紹介についてですが僕のブログの基本コンセプトは
>  「おもちゃで遊んで病気をふっとばせ!」なので
>  玩具レビューをご紹介していただければ幸いです。
>
> 以上です。何かご質問等があれば恐縮ですが当ブログのコメントにてお願い致します。

わざわざプライベートな内容まで答えて下さって、すみません。
詳しくはよーきー様のブログにて返信させて戴きました。
今後、宜しくお願い致します。
プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
