スポンサーサイト


ウチって、フィギュアのレビューサイトだよね?

まずはリンクサイト様追加のお知らせ!
Lucky☆Minorun 様
→しょうのすけ様が運営しているブログです。(相互リンクして戴きました。) 
 サッカーチームの浦和レッズのファンらしいです。(あれ確か、浦和レッドダイヤモンズだったよね?←素人知識丸出し)
 ガンプラから果てはコスプレまで、幅広く扱っています。(私も幅広く扱いたいなぁって。)
 
 これから宜しくお願い致します!


~リンクサイト様巡回~
.30CAL CLUB 様
『アルター 1/8 Peace@Pieces デス先生 』レビュー

『マックスファクトリー figma 仮面ライダーラス』レビュー

Lucky☆Minorun 様
『S.H.Figuarts 仮面ライダーバース』レビュー

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様
『バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン』レビュー

『バンダイ 仮面ライダーオーズ ライダーコレクションEX ガメル&メズール 重塗装版』レビュー

『あみあみ 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) イカロス エンジェロイドVer.』レビュー

SICkな物欲 様
『Wの触覚移しましょ(vol.57&58仮面ライダーW)』
→SICダブルの改造記事です。←自己責任でお試し下さい。

『vol.58仮面ライダーW HM&LT』レビュー
→先日の記事の決定版です。(唯、私の補足が遅いせいで、ちょっと前の記事です。)

おもちゃ喫茶 様
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース』レビュー
→やっぱりディケイドと絡むんですね…。

玩具ライダー 様
『聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 初期青銅聖衣』レビュー

『BRAVE合金 ジーグ』レビュー

きんけつほびーらいふ。 様
『グッドスマイルカンパニー 1/7 Fate/stay night 遠坂 凛 ~UNLIMITED BLADE WORKS~』レビュー

『バンダイ GARO極魂 魔導馬 轟天』レビュー
→造型が…、凄すぎる。

獅子王の檻 様
『S.I.C. Vol.58 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガー』レビュー
→前編、後編という構成でボリュームたっぷりのレビューです。

相撲ロボット製作部Ver.2 様
『S.H.フィギュアーツ仮面ライダーオーズタジャドルコンボ その2』レビュー

『S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド』レビュー

『BB戦士 ウイングガンダムEW』レビュー

『HGUC ドライセン(ユニコーンVer..)』レビュー

草原の月 様
『バンダイ 仮面ライダーOOO コンボチェンジオーズ3』レビュー
→全フォームの画像は圧巻です。

疼痛性障害闘病日記 様
『S.H.F 仮面ライダーイクサ』レビュー

『S.H.F 仮面ライダーバース』レビュー
→バースはSだったんですね。ところでバーベルの小物、何か使えそう。←一体何に使うんだよ!

眩しかった日の欠片 様
『S.H.Figuarts サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム』レビュー

『S.H.Figuarts 仮面ライダーバース』レビュー


ヒトリゴト
家に入ってくる小バエがウザくなる季節がやって来ましたね。
あと今週、急に暑くなりましたよね?
すみません、地域に依って全然違いますね?(共感が得られなくても仕方ない。)
因みに私は撮影に関して基本的に深夜に行っております。(てゆ~か、節電対策?)
さて次回のレビュー記事ですが、日曜日中には更新できるかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

記事、ご紹介ありがとうございます。
バースはドSが似合うかなぁと。
いや、たとばがドMなのか。
バーベルはS.I.C キンタロスの付属品です♪

Re: 御礼

> 記事、ご紹介ありがとうございます。
> バースはドSが似合うかなぁと。
> いや、たとばがドMなのか。
> バーベルはS.I.C キンタロスの付属品です♪

よーきー様
わざわざコメント、どうも有り難う御座います。
やっぱり小物があると、写真の幅が増えますね。
プロフィール

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
