スポンサーサイト


ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

拡大する


Studio;PSEATは誰でもウェルカム!

ねんどろいど リネット・ビショップのレビューです。

今回はいつもより少しだけマシな画質になっていると思います。
当ブログでは初のねんどろいどレビューなので、勝手がわからないのでちょっと微妙かも知れません。
そしていつも通り、画像をクリックすると拡大するのでご活用下さい。
↓の続きを読むからどうぞ!


『かなえたいから私は飛ぶ!!  パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』
(ええまぁ、ズボンですからね。)

さてさてストライクウィッチーズ(以下、スト魔女)のねんどろいど化企画、第3弾(正確には第4弾)は高村和宏監督(股間督)の“嫁”ことリネット・ビショップ(リーネちゃん)です。
因みにねんどろいどに於いてのスト魔女の展開は結構なスローペースでファンにとってはもどかしいけれど、お財布にはとっても優しい…、そんなシリーズです。
私はいつまでも待つつもりです。唯、途中で頓挫せず完走して下さい。(せめて501stJFWのみなさんはね。)
あと1つお願いがあるとすれば、第1弾の宮藤 芳佳の再販ですかね。買っていなかったので…。(ファットカンパニーさんお願いします!!)



では早速レビューへどうぞ!!
まずは箱から。
正面

拡大する



側面

拡大する



拡大する



背面

拡大する



上面

拡大する



底面

拡大する



ブリスター

拡大する




本体(6方向から)

連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」のメンバーで階級は曹長(二期時点で、一期では軍曹)、中の人は名塚佳織さんです。

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



はい、三つ編みです。
私は三つ編みに反応するスキルは持ち合わせていないのですが、このリーネちゃんは例外。(あとメガほむもね。)
更に、お風呂シーンでは髪をほどくんだぜ。(最初、観たとき一瞬誰だろ?と思ったのは内緒。)


そしてあんまり推奨はしませんが、ミクさんみたいに三つ編みで自立可能です。(オススメはしないよ!でも野外撮影では便利そう…。)

拡大する



拡大する




別表情と交換用の腕を付け替えると…。

拡大する



ミヤフジ~と談笑しているのかな、リーネちゃんらしいとっても良い笑顔です。(欲を言えばもっと愛想笑いっぽい表情も欲しいかな。)
口に手を当てている様なこの腕パーツ、Sっ気のある表情と組み合わせれば面白そう…。(M男さん歓喜!私はそんな表情パーツ持っていなかったので実験出来ません。M男さんゴメンネ。)


なんだ、ただの天使か。(誰もが天使です。アザゼルさんのは…。)

拡大する




「あのね、あのね、君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―from:Friend-Ship 

拡大する


まぁあくまで私の中のイメージなので…。
ちょっと照れたような表情があればもっと良い感じになったかも。(探したけれど持ってなかった…。)


リーネちゃんだけに……。

拡大する



拡大する


ええ、駄洒落です。
開き直ってるから、恥ずかしくないもん!!
ちなみに本物だよ。


ストライカーを装着(6方向から)

拡大する



拡大する




拡大する




拡大する



拡大する




拡大する



個体差かも知れませんが、はねた髪と尻尾を付けるのは結構大変でした。
ドライヤーを使うか、お湯に漬けてからの取り付けをお奨めします。(実際、私も漬けました。)


そして銃を装備

拡大する



拡大する



銃は結構、細かく色分けされています。

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する


若干、下からのアングルで。


芳佳は持ってないので、ルッキーニと一緒に。

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する




最後は親友の淫獣芳佳と一緒に。(サイズや頭身はキニスンナ。)

拡大する



501stJFWは最高です!!
とっても可愛いのでリーネちゃん好きの方にはオススメです。(股間督は買ったのだろうか…。ファンの方とか関係者さんから貰ったのかな。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。リーネかわいいですよね。
僕は501の中では一番好きです。次はサーニャかな。
これ僕も買いました。ただ前髪の塗装が剥げていたので交換待ちですが・・・
>>第1弾の宮藤 芳佳の再販ですかね
僕も持ってないんですよね。持ってるのはルッキーニとリーネだけ。
是非、芳佳の再販希望です。

Re: No title

> こんばんは。リーネかわいいですよね。
> 僕は501の中では一番好きです。次はサーニャかな。
> これ僕も買いました。ただ前髪の塗装が剥げていたので交換待ちですが・・・
> >>第1弾の宮藤 芳佳の再販ですかね
> 僕も持ってないんですよね。持ってるのはルッキーニとリーネだけ。
> 是非、芳佳の再販希望です。

わざわざコメント、どうもです。
ねんどろリーネちゃん、凄いかわいいですよ。
交換から届いたらしっかりと愛でてあげてください。
プロフィール

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
