スポンサーサイト


アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

画像を拡大



アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビューです。

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.のレビューは以下のような感じで3部構成でお届けいたします。
1-通常版
2-限定版
3-SUGEKAEとかその他

まぁ要するに限定版が届いたから遂に記事が書けるということです。
では、まずは通常版をどうぞ!(サムネイル画像を使っておりクリックすると拡大されます。是非ともご活用ください。)


早速、レビュースタートです。


まずは箱から。
正面

画像を拡大



側面

画像を拡大



画像を拡大



背面

画像を拡大



上面

画像を拡大



底面には材質とか版権表示かな?のシールが貼ってありました。

箱の大きさ(ねんどろいど雪ミクと。)

画像を拡大


ねんどろいど雪ミクのレビュー記事はまた後日…。
外箱は色々な方が仰る通り、すっごく……、コンパクトです…。


ブリスター

画像を拡大




本体(8方向から)

画像を拡大


台座の向きからしてこの角度が正面だと思いますが、面倒なので武器の角度を基準にして撮りました。

画像を拡大



画像を拡大



画像を拡大



画像を拡大



画像を拡大



画像を拡大



画像を拡大



画像を拡大



実はおぱんちゅが写っちゃったっぽい…。

サイズ比較(雪ミクさん再び)

画像を拡大



1/7とはいえ、炉利いや少女なのであんまり大きくはないです。
でも迫力はあると思います。


細部とか

まずはお顔から

画像を拡大


前髪もシャープです。

画像を拡大



画像を拡大



こんなのは需要が無いものか?

画像を拡大


なんかこう、ドキドキしてこないか…?(エイラ風でお願い致します。)
美人さんの横顔ってかんじで、私は意外と好きだったりします。


胸元のリボン

画像を拡大


ええ、リボンです。リボンですとも!!
決して、いやらしい意味はないですよ。(ファイル名にもribbonって入っていますし…ね。)


スカートまわり

画像を拡大


洋服の皺…、これって凄すぎじゃない?


お背中

画像を拡大


微妙にうなじも写っているのがポイント?


おてて(左手)

画像を拡大


画像じゃ少し分かりにくいですが、爪まできちんと表現されています。
若干、手が黒い理由は武器を持たせる為、どうしても擦れてしまうからです。
まぁ武器を持たせたら見えないからね。


お靴(ブーツで良いの?)

画像を拡大



画像を拡大


服のツヤ消し仕様とは違って、靴はテカテカ仕様です。


台座

画像を拡大



画像を拡大


非常にシンプルです。
二枚目の画像で文字が二重に見えるのは多分背景に写ったせいです。


さてさて皆様、お待ちかねの……武器の紹介です。(二次元美少女×武器って最高だよね!)

画像を拡大



画像を拡大



画像を拡大


とってもシャープです。
角を触ると、とっても痛いです。怪我に注意。
因みに光の反射で、若干おかしい事になっております。(特に1枚目。)


ところで何故に人はただの布切れなんかに、ここまでも心惹かれるのでしょうかね…。

そんなわけで炉利おぱんちゅいや、ただの布切れ画像をお楽しみ下さい。
ちゃんとファイル名はnunokireってなっております。

画像を拡大



画像を拡大


もうちょい深く。

画像を拡大


あんまり露骨なのは好きじゃないけれど、レビューの為に撮りました。
やっぱり一番上が、一番良いと思うな。


本当の最後
以前撮ったモノで私が気に入っている感じの写真をどうぞ。

画像を拡大



画像を拡大



台座の正面から撮れば良かったなと後悔。
また撮れるかな…。

以上です!
如何でしたでしょうか?
次回は限定版のレビュー記事をお届け致します。(多分来週、きっと来週、絶対来週。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
