スポンサーサイト


まさか、お兄さんにあの期間の記憶があるとは…。

まずはリンクサイト様追加のお知らせから
丁dai様の丁dai Blog さん
あさひわ様のよつばとフィギュア さん
あさひわ様にはリンクしたという旨のメールを送りました。(コメント欄が閉鎖中だったので。)

ブログでの紹介が遅れましたが、相互リンクして戴きました。
今後、どうぞ宜しくお願い致します。

~リンクサイト様巡回~
.30CAL CLUB 様
『2011年6月26日開催 DreamParty大阪2011春 痛車撮影編 』レポート

『2011年6月26日開催 ドリームパーティー大阪2011春 コスプレコンパニオンさん&コスプレイヤーさん 』レポート

Lucky☆Minorun 様
『鷲宮いってきました 』レポート
→まさにアニメの街って感じですね。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.』レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース 』レビュー

玩具ライダー 様
『ヴァリアブルアクション リューチーフ・シャインバラム』レビュー

『RAH 仮面ライダー新1号 Ver.2.5』レビュー

きんけつほびーらいふ。 様
『バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> ヴィクトリーガンダム』レビュー

『魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 <SIDE MS> Vダッシュガンダム&Vガンダムヘキサ パーツセット 』レビュー

ゲーザ10歳blog 様
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 150 初音ミク たのしい雪あそび・エディション』レビュー

獅子王の檻 様
『魂WEB商店 限定商品 S.H.Figuarts クレイドール・ドーパント [仮面ライダーW]』レビュー

『S.H.Figuarts キュアブロッサム [ハートキャッチプリキュア!]』レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2 様
『コトブキヤ メダロットDSKBT00-M メタビー その2』レビュー

『S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント』レビュー

丁dai Blog 様
『【練乳フィギュア劇場】 夏の妖精たち!』
→閲覧にはちょっと注意が必要かも。
 血(?)とか出てきて、ちょっとグロいから…ね。

疼痛性障害闘病日記 様
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.』レビュー
→エヴァンゲリオンに関しては詳しくないですが、まさかネタにするとは……。


眩しかった日の欠片 様
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver)』レビュー
→外箱のデザインからしてカッコいい。さすが限定品ですね。

よつばとフィギュア 様
『トレジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENS侵略!イカ娘 1/10イカ娘デラックス版』レビュー
→健康的な可愛さって感じで良いです!
 
『田舎の濃厚おたくスポット 海洋堂ホビー館四万十オープン』レポート
→本日オープンって、1日限りの痛車だよね。


お礼
おもちゃ喫茶 様
ゲーザ10歳blog 様
草原の月 様
よつばとフィギュア 様
当ブログのレビュー紹介、どうも有り難う御座います。
若し、お礼漏れがありました場合はすみません。


ヒトリゴト
今日、フェイトちゃんのレビュー記事を公開致しました。よかったら見て下さい。
あと私のブログをあさひわ様に伝えて下さった方、どうも有り難う御座います。
まさか私のブログを持ち出すなんて………。
来週はフェイトちゃんの限定版のレビューをお届けするつもりです。
そちらに関しても良かったらどうぞ。
では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
