スポンサーサイト


限界とお知らせと巡回記事

まずは以下の画像をご覧下さい。

拡大する


これが私の限界なのです。(背景的な意味で)
原物を保有している方には分かって貰えるかと思います……多分。

リンクサイト様をはじめとするサイトさんで魂FESのレポート記事を見て悦に浸りつつ「財布がヤベェな」とか思っているPSEATです。
SHF龍騎なんかも展示されていたらしく私のテンションも上がっているのですが…。そういやテンションって緊張という意味なんだよね。まぁいっか。
無双龍ドラグレッダーはなんと全長40cmだとか。
さて私はレビュー記事を書けるでしょうか?
凄くクネクネさせたら大丈夫かな?とか考えています。


お知らせ
アルター私服フェイトちゃんのレビュー、次回は遂に最後挿げ替え編をお届けしようかと思っています。
だけれどちょっと撮影枚数が多いので再来週になるかも知れません。
その分いつもよりもしっかりした記事が書けるかと思います。
どうも、すみません。


リンクサイト様巡回
.30CAL CLUB 様
「アルター 1/8 シャイニング・ウィンド ホウメイ 」レビュー

「メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 鋼鉄参謀ユーミル」再レビュー

「マックスファクトリー 1/7 けいおん! 平沢唯 」レビュー
→コレって1/7サイズだったんだ…。

Lucky☆Minorun 様
「ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 」レビュー

「けいおんねんぷち祭 」挿げ替えレビュー

「 S.H.Figuarts アンクスタンドセット 」レビュー
→スペルはどっちが正しいのでしょうか…。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様
「バンダイ S.H.フィギュアーツ シャドームーン 」レビュー

「バンダイ S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント 」レビュー

「バンプレスト SQフィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン」レビュー
→食い込みがなんとも……。
 ゲーセンでゲットなんて、UFOキャッチャーが苦手な私には羨ましい限りです。

SICkな物欲 様
「S.I.C. vol.51仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム」レビュー
→復活をお待ちしておりました。
 ゴツいデザインでカブト系のライダーのマスクドフォームの様に見えます。

おもちゃ喫茶 様
「豆魚雷限定 千値練 re: CREATURES #2 デビルマン スカル」サンプルレビュー

「魂FES限定 ROBOT魂 SIDE MS G-3ガンダム(メタリックコート仕様)」レビュー

「戦慄の東京ドールオフ ~海より深い皆の痴態もここらが我慢の限界よ~」オフ会レポート
→なんか色々すげぇ。
 カオスという言葉がピッタリ当てはまると思いました。

玩具ライダー 様
「RAH DX Kamen Rider WING KNIGHT」レビュー
→因みに私はまだフォーゼを受け容れる事が出来ません。
 まぁどうせ動いたら直ぐに「カッコいい!!」とか言い出すだろうけどね…。(もういい加減慣れたよ、この展開。)

きんけつほびーらいふ。 様
「バンダイ S.I.C.極魂 マシントルネイダー 」レビュー

「千値練 豆魚雷限定 re: CREATURES/#2 デビルマン スカル」サンプルレビュー

「魂フェスティバル 2011」フォトレポート
→SHFでは龍騎にTIGER&BUNNY、争奪戦はまだまだ終わりそうにありません…。
 安定供給の日は来るのでしょうか?

ゲーザ10歳blog 様
「バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ アンクスタンドセット」レビュー
→アンクは私も購入しました。そのうちレビュー記事を書こうかと。

「グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」レビュー
→可愛い、2008年の製品だなんて信じられない!
 あと最近、ようやくミクさん天使の意味が分かってきました。

獅子王の檻 様
「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 スタープラチナ (荒木飛呂彦指定カラー)」レビュー

「TAMASHII FESTIVAL 2011~超合金の夏、ロボットの夏~」イベントレポート
→セラヴィーガンダムGNHW/3Gの続報が無かったらしいのが残念でなりません。
 
相撲ロボット製作部Ver.2 様
「figma 仮面ライダーラス」レビュー
いまだに龍騎での名前とドラゴンナイトでの名前が一致しません…。

「S.H.フィギュアーツ アンク スタンドセット」レビュー

「ねんどろいど 初音ミク 応援ver」レビュー

草原の月 様
「タカラトミー デュアルモデルキット オプティマスプライム」レビュー
→半完成品なのに削る必要があるなんて…、でもカッコいいです。

丁dai Blog 様
「健全すぎる、北港の夕日ッ!」
→本当に健全でビックリしました。

疼痛性障害闘病日記 様
「S.I.C 仮面ライダーW ルナトリガー」レビュー

「S.I.C 仮面ライダーW ヒートメタル」レビュー

「ねんどろいど ぷち Fate/stay night パート1」レビュー
→娘さんからのプレゼントですか、私はこの中だと桜さんだけ持っています。
 原作はいつかはやりたいなと思いつつ手が出せていません。(脳内積みゲーって事ですかね?)

眩しかった日の欠片 様
「S.H.Figuarts マシンディケイダー」レビュー

「魂フェスティバル2011」レポート
→龍騎とナイト以外のライダーのミラーモンスターはWEB限定なのでしょうか?
 個人的にはマグナギガが楽しみなのですが…。

よつばとフィギュア 様
「ハローキティといっしょ!フィギュア リオ(KEI)&水無瀬シズク」レビュー

「四畳半神話大系 明石さん」レビュー
→明石さんのイメージそのものに仕上がっていると思います。

「百花繚乱 サムライガールズ 1/6真田幸村 制服Ver. とれたて!ほびーちゃんねる限定」レビュー
→キャストオフ機構を搭載しているので苦手な方は注意です。

「レジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENS俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/10黒猫」レビュー
→私はきりりん氏よりも黒猫派です!

「トレジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENSとある魔術の禁書目録(インデックス) 1/10インデックス」レビュー

「東方project 1/8射命丸文 Rev.TOKIAME」レビュー


お礼
当ブログの記事を紹介してくださったサイト様及びブログ様、どうも有り難う御座います。
個別にお礼できなくてすみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
