スポンサーサイト


アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー 

拡大する


アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.の挿げ替えレビューです。
通常版と限定版で挿げ替える事が可能なので紹介します。

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.のレビューは以下のような感じで3部構成でお届けいたします。 
1-通常版(こちらからどうぞ)  

2-限定版(こちらからどうぞ)

3-SUGEKAEとかその他←当記事です。

今回もサムネイル画像を使用していますのでクリックすると画像が拡大されます。
是非、ご活用下さい。



まずは通常版と限定版の再確認から。(詳しくは当該記事を参照して下さい。)

拡大する


この二つの首を挿げ替えます。
因みに挿げ替えるところは撮りませんでした。
最近はマミる、マミられるとか便利な言葉があるけど…ね。


トップ画像ではシルエットっぽくしたけれど、挿げ替え後の画像。

拡大する




では左側のフェイトちゃんから紹介。(ちょっと表現に違和感がありますね。)

拡大する


通常版の頭部に限定版の御身体です。
ちょっと明るめに撮りました。(明るすぎかな。)

8方向から

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



その他(どれを使えば良いか分からなかったので似ている画像があります。)

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する




続いて、右側のフェイトちゃんの紹介。

拡大する


こちらも明るく撮ってみました。(靴が……。)

8方向から

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



その他

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する


ちょっと暗く撮ってみました。

拡大する




以上で挿げ替えしたレビューは終わりなのですが、なんだか内容が薄いと感じるのでもう少しだけ追加で画像を貼っておきます。
いつもとは違う背景で撮ってみました。(本質的にはあんまり変わってないけれど…。似ている画像が幾つかあります。)

拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する



拡大する


またしても横顔を撮ってしまいました。
柔らかそうな腕や御御足、そしてただの布切れまで楽しめる良い角度だと思います。

chibi-arts WCJのレビューで使用した緑と黒の背景を再利用。(あの時はあんまり効果が出なかったけれど、今回は上手くいったかな?) 

拡大する



拡大する




拡大する


以前撮影したら、私にしては上手く撮れたかなと思って変な自信がついて、A4に印刷してみました。
A4は文書だと大した事ないけれど写真だと大きく感じます。(因みに手前にあるのがL判です。)
そしてA4サイズに印刷しても遜色ないフィギュアの出来、最近のフィギュアは凄いですね。


そして此処まで見てくれた方のために台座に写ったぱんつを。(背景やら埃のせいで見にくいですが…、画像をクリックすると拡大されます。)

拡大する




以上でレビュー終了です。
とっても可愛いのでオススメです。(可愛いだけじゃなく美人さんでもありまうs)
そして横顔にハマリました。
画像や文章力がアレなので、私が感じた良さを上手く伝える事が出来無いのがもどかしいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PSEAT

Author:PSEAT
Studio;PSEATへの来訪、感謝いたします。
当サイトについて
倉庫
掲示板

最新記事
最新レビュー

あんまりフィギュア関係ないですが……。

[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

当ブログでは初の野外撮影記事です。

[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)

SUGEKAE!!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃんその2

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー

フェイトさんではなくフェイトちゃん

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー

「君の事…ずっとずっと、好きになってもいいですか?」―勿論ですとも!!

ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー

悪魔と相乗りする勇気、君にあるかい?

バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー

まど神でも救えないなんて……。

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(美樹 さやか編)

マミさん……(ホロリ)

魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)

バンダイ chibi-arts WCJ

バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー レビュー

これは『燃え』それとも『萌え』どっち?

PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2 レビュー

フェイトさん真ソニ 武器編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその2

フェイトさん真ソニ お身体編

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビューその1
リンクサイト様(五十音順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
